ペットの水素水を通販で購入するなら!

我が家のかわいいわんちゃんやネコちゃんのための水素水がいろいろ売ってます!かわいいペットちゃんだって、肥満は体に悪いです!健康とダイエットのために、水素水をあげてみては!?
 

2014年09月15日

ペットまで使える水素水!ドクター水素水はこれ!

ドクター水素水というのをご存じですか?

ドクター水素水というのは、水素水ではなく
水素水を作り出すスティックなんです。


私も初めて知りました。
こんなものが世の中にはあるんですね〜!
2014y09m15d_211508947.jpg

1.5〜2リットルサイズのペットボトルに水を入れて、
その中にこのスティックを入れておくと水素水になるというもの!

ホントに!?
そう思ういますよね(笑)

これが本当みたいだから面白い!

しかも調べるとテレビショッピングでも販売されていたんですね!
こちらが動画です↓



ドクター水素水で作った水はペットに与えても良い
と公式サイトにも書いてあります。


ですので、愛犬や愛猫の飲み水として
あげたら良いと思います。

水素水を飲むと人間だけではなく、
動物にもダイエット効果や健康効果が
あるようです。
自分の家のペットが最近太ってしまって・・・
というかたはペットに水素水を与えてみるのはとても良いことだと思います。
ペットのダイエットにもつながるし、
水素水はペットの健康にもとても良いものですから!

しかし、ドクター水素水って高い!
と、一瞬感じました。
3本で13,824円です!

ですが、これは3本入ってこの値段です。
1本で半年持つようですので、1年半でこの値段なら全然高くはないですね。

計算すると1日26円でした(=゚ω゚)ノ


⇒ドクター水素水の公式サイトはこちら
posted by たまこ at 21:20| Comment(0) | ドクター水素水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。